ボルサリーノ | Borsalino のハット通販取扱店舗【ボルサリーノスタイル】

Borsalino STYLEへのお電話はこちら お買い物カゴ お問い合わせ

銀行振込・代金引換・各種カード使えます

ボルサリーノスタイル 「安心の交換・返品保証」


ピンポーン!

宅配便でーす!



お疲れさまでーす、ありがとうござます♪ 


やっときた♪ 


段ボールを開けて 


あっ、やっぱりカッコいい、そして手触りもいい♪ 
さすがボルサリーノ!!


試しにかぶってみて 


。。。あれっ 、ウソ。。。 



なんだか思っていたサイズ感じゃない。 

なんだか思っていたイメージじゃない。



インターネット通販でこんな経験ありませんでしたか? 


私も、何回も経験があります(^^;) 



今でも通販でお買い物をする時は、 


「そもそも届くかな。」 

「イメージと違う商品が届いたらどうしよう?」

「サイズが合わなかったらどうしよう?」 


実際に手に取る事ができない。

見ることができない。

試着する事ができない。



とても不安ですよね? 




お客様に「最高の満足」をお届けしたい。 

当店一番のこだわりは「無料交換・返品サービス」です(^^)




高価な商品を、大事に使おうとご購入いただいたのに、

サイズ違いやイメージ違いで着用したくてもできない・・・


お客様にとっても、当店にとっても、そして商品にとっても悲しいことです。


気に入った商品を、長く大切にお使いただきたいと心から願っております♪



・届いた商品がイメージと違う場合

・万が一商品が気に入らないという場合



交換・返品を受け付けております。



ネット通販の最大のデメリットである

「実際に商品を見る・試着することができない」

というお客様の不安を、当店は徹底的に取り除きたいと思っています!!



当店より商品が到着した時と同じ状態にてご返送いただければ、 

他の商品への交換・もしくは返品をお受けいたします♪
(フリーサイズの商品は不可)


実際に返品したお客様からいただいたお声です(^^)




 
滋賀県 S.I様(38歳)
サイズが合わなかったので交換していただきました。
今度はばっちりです。
 
 





交換・返品をご希望のお客様は 以下の点をお守りいただき、事前に当店にご相談ください。



<交換・返品の際のご注意事項>

1. 商品到着後、試着の際は、商品にしわが出来ない様にご注意の上お試しください。

2. 試着の際、ワックスが髪に付いた状態でハットを被らないよう、

また爪などで商品に傷を付けないようにお気を付けください。

商品に汚れや引っかき傷がある場合、商品タグを取ってしまわれた商品は返品・交換の対象外になってしまいます。

3. 商品が入っていた袋、付属品等は捨てないでください。

4. 返品・交換をご希望の場合、ご商品お届け後3日以内に当店までご連絡くださいませ。
 




上記の項目をお守りいただけなければ、交換・返品の対象外になってしまいます。

返送時の送料だけはお客様にご負担いただいております。


また、イタリアより再度お取り寄せ致しますのでお時間を10日〜20日ほどいただきます。


あらかじめご了承ください。 




ご相談は下記フォームより「商品名 返品(交換)希望について」の

タイトルにてお送りください。

本文にお名前、ご購入日時、商品名等をお書きいただけましたら
ご連絡も迅速にできるかと思います(^^)



お問い合わせフォーム



それでは、安心してボルサリーノスタイルでのお買い物をお楽しみくださいませ♪ 

PageTop